忍者ブログ
楽しいブログ

☆お探しのアイテムは御座いましたでしょうか?☆

▽アイテム検索の検索まどにお探しのアイテム名を入力して頂き
検索ボタンをクリックして頂きますとすぐに見つけることが出来ますのでご活用下さいませ。

アイテム検索ができます^^)b
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中5連覇、中田は7連覇=室伏が今季初登場-陸上日本選手権
時事通信
男子ハンマー投げ決勝には北京五輪代表に決まっている室伏広治(ミズノ)が自身の今季初戦として登場。女子1万メートル決勝では、いずれも同五輪参加標準記録Aを突破している福士加代子(ワコール)、渋井陽子(三井住友海上)、赤羽有紀子(ホクレン)らが争う。(了)(続きを読む)



末續慎吾 渋井陽子
その女子1万メートルを制したのが、渋井陽子さんでした。トップでゴールを着るとそのまま、観客席の応援団に飛び込み、その後の報道インタビューでは、 「よっしゃ~っ」と今日のレースの自分に納得するように第一声。 「最後の直線、いかがでしたか? ...(続きを読む)


渋井陽子さんの実力
渋井陽子さんの実力東京国際女子マラソンに渋井陽子さんができていますが、私は、彼女を見ていつも思うのが「前評判ほど実力がない。どうしてみんな持ち上げるの」と・・・。私はあまりマラソンに詳しくないですが、彼女が優勝したのは1回だけで、その他は、みんなの期待を裏切るレース、途中で失速して、走りをあきらめるかのようなレースがほとんどです。気分のムラがそのまま走りにつながっているような走りで、見ていてあまりいいものではないです。今回も野口みづきさんと2強のような扱いをされていますが、渋井さんの実力はどれほどのものなのでしょうか?彼女が途中でレースをあきらめて、トロトロ嫌々走っている姿をみなさんはどのように思っているのでしょうか?(続きを読む)


PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
最新記事
(12/04)
(06/28)
(06/26)
(04/18)
(03/24)
お気に入り
Yahoo!Japan!

Yahoo!ブックマークに登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

  • seo

フィードメーター - なんとかなるさ

バーコード
ブログ内検索
最古記事